« メル友に始めて会うときの外見マナー | トップページ | 初めての経験に不安 »

後悔しないために

飲んだ勢いや流れで関係を持ってしまった・・・。しかも、その後、相手から連絡がない。都合のいい女性程度しか見られなかったこと、遊ばれたことの悔しさと、あんなことをしてしまった自分が情けなくて、後悔ばかりしてしまいます。

もうホントくやしくて、くやしくて、自責の念に押しつぶされそうになると思いますが、必要以上に罪悪感に感じては、これからの人生にも悪影響を及ぼしてしまいます。むしろ、酔っていたから、一夜限りの関係になったんだ。その程度の男性と付き合うことなく、あらたな恋愛をすることができる!と割り切ることです。

彼から「遊ばれた」と悩んでいたら、それは間違い。

相手の男性もあなたも酔っていたから、関係を持ったわけですから。

あとは、自分は酔うと危ないと感じたら、アルコールを抑えるようにすればいいです。途中から、烏龍茶を頼むとか、ペースを落とすなどして対策を取りましょう。

|

« メル友に始めて会うときの外見マナー | トップページ | 初めての経験に不安 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。