« メル友から恋への発展のタイミング | トップページ | メル友がタレントだったら »

妻子持ちのメル友

メル友に片思いしている相手が、結婚していたらショックを受けますよね。

それを聞いたとき、きっと、みんなショックで落ち込むと思います。

私も似たような経験がありますが、そのときは、いくら冷静を取り繕うとしても、やはり、ショックでうろたえてしまいました。

彼が既婚者だと、たとえ、彼と両想いになれたとしても、犠牲になってしまう人が出てしまいますし、「不倫」の関係では、幸せになることは、とても難しくなってしまいます。

だから、たいてい、「彼が幸せなら・・・」と自分に言い聞かせて、片想いを諦めようとするはずです。

でも、心のどこかでは、「両想いになりたい」と願っている自分がいる・・・。

だって、「好き」という気持ちを、そう簡単には捨てることは、できませんから。

片思いのメル友の男性が妻子持ちだったということが、あったとします。

「好き」という気持ちは、自分でコントロールできないものなので、無理に断ち切らない方がいいと思います。

ですが、いつまでも、メル友の彼のことを引きずってしまっては、もったいないですし、実らない恋ほど辛いものはありません。やはり、新しい恋愛に目を向けることが大切です。

もちろん、片想いの彼がいるので、すぐに他の男性を好きになれるとは思えませんが、「新しい恋愛をしよう」と前向きに行動していくうちに、自然と気が紛れて、ツライ想いも薄れていくと思います^^

そして、しだいに、心に余裕が出てくれば、やがて、新しい恋に出会えるはずです。

別の男性を好きになれば、片想いの彼のことなんて、すぐに忘れることができると思いますよ。

今は辛いでしょうが、人生思い通りにならない事の方が多いものです。

前向きに頑張りましょう。

|

« メル友から恋への発展のタイミング | トップページ | メル友がタレントだったら »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234393/30834592

この記事へのトラックバック一覧です: 妻子持ちのメル友:

« メル友から恋への発展のタイミング | トップページ | メル友がタレントだったら »