« 後悔しないために | トップページ | メル友から恋への発展のタイミング »

初めての経験に不安

今まで、恋愛する機会に恵まれなかったのですが、最近、ステキな男性にデートに誘われました。すっごく嬉しいのですが、実は、まだ処女なんです。年齢が年齢ですし、男性が知ったら変に思うのではないかと、とても心配です。

友達に聞くと、高校生で処女体験を済ませてしまう人も多いので、自分が「処女」だと不安になってしまうものです。

でも、決して変なことではないので、心配する必要はありません。男性も「処女」だから、変とは思わないですし、20歳過ぎても未体験の人は決して少なくないからです。

むしろ、男性側からすると、処女であることは、他の男性に手をつけられていないということで、逆にうれしく思うものです。

ただ、「処女」であることを気にしすぎると、Hや男性に対して、極端に恐怖を感じてしまうこともあるので、注意が必要です。不安ばかりが先行し、相手は誰でもいいとか、ちょっとした、知り合いと・・・ということだけは避けましょう。

そのような悩みも、時が経ち、ステキな男性に巡り合えば、自然と解決することですから、重く考えすぎないようにだけして下さいね^^

それに、ステキな男性といいムードになって機会に恵まれたら、「どうしたらいいんだろう?」と焦らずに、流れに身をまかせるだけでいいですよ。

Hまで、うまくエスコートするのも男性の役目なのですから!

男女の付き合いって、「処女」かどうかよりも、心が繋がっているかどうかが問題です。だから、Hする前にわざわざ、彼に処女であることを告げなくても構いません。

不安なら、「初めてだから、優しくしてね」くらいで。男性もきっとあなたに合わせて、優しく対応してくれるはずです。

仮に彼に処女かどうか聞かれたら、普通に「そうよ」と認めるくらいで構いません。理由を聞かれても、「ステキな男性に出会える機会がなかったから」と答えれば、彼も「オレって、彼女から想われているんだ」と、むしろ喜んでくれることでしょう。

これって、マイナスというより、むしろプラスに働きます。

処女と言うことを重く考えすぎて、せっかくのムードだけは壊さないように心がけて下さい。

|

« 後悔しないために | トップページ | メル友から恋への発展のタイミング »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234393/30797909

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験に不安:

» 産み分け,出産,妊娠,結婚,夫婦,夫婦生活,子供,育児,家庭 [産み分け]
産み分けって本当!出産は妊娠すれば誰でも男の子、女の子心配ですね。結婚して夫婦生活を営むとき,子供は何人ぐらい?,そして産み分けが出来るって、本当! [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 15時07分

« 後悔しないために | トップページ | メル友から恋への発展のタイミング »