« 妻子持ちのメル友 | トップページ | メル友を探すメル活 »

メル友がタレントだったら

あなたは四六時中メル友のことを考えていますよね?

だから、実際にメル友に会ったり、話したりしている時間は少ないけれど

「感覚的」には好きな人との時間を過ごしてるんですよね。

私が、大好きなタレントのことを一日中考えて

恋しててもその恋が成功する確立は極めて低いことはわかりますよね?

だって、私がどんなにタレントのコトを好きでも

相手は私のこと全く知らないでしょ?

つまりですね、自分が相手のコトを考えてるからって

相手がそうだとは限らないってこと!!

って…言葉にしちゃうとすごく簡単なんだけど

結構勘違いしてる人は多いと思うんです。

こういう時って一種の暗示にかかっちゃうんですよね。

そして、やっぱりコレは勘違いしてるってことでしょ?

ここら辺をシッカリ認識しないと後で痛い目見ることになるよ。

|

« 妻子持ちのメル友 | トップページ | メル友を探すメル活 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスのマナー | 2012年8月17日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234393/30846106

この記事へのトラックバック一覧です: メル友がタレントだったら:

« 妻子持ちのメル友 | トップページ | メル友を探すメル活 »