« メル友に気遣うメールマナー | トップページ | メル友と結婚したい »

遠距離恋愛は続くのか

遠距離恋愛で長続きするコツがあるのでぜひ実践してみてください。

みなさんは、遠距離恋愛は続かないと思っている人もいるでしょう。

しかし、それは誤解です。遠距離になることによりデメリットも、もちろんありますが、メリットもあるんです。

遠距離により結ばれる恋は本物です。1年くらい遠距離で続くということは本気の恋なのです。本気の恋かどうかを見極めるチャンスと思えばいいのです。

下手に本物の恋かどうかわからないうちに結婚してしまうとあとで後悔しますが、こうして遠距離恋愛で本物かどうか見極められるのは、ある意味ラッキーかもしれません。

好きな人とは、できるだけたくさん一緒にいたいし、彼がしていること、考えていることをもっとよく知りたいですよね。

でも、遠距離恋愛になると、普通の恋人同士なら、簡単にできる些細な願いすら、叶えることできなくなってしまいます。

特に 「いつ会えるかわからない」、「会いたいときに会えない」というのが、遠距離恋愛において、いちばん嫌ですよね。不安で仕方がないし、寂しくてつらくなります。

そんな”2人の距離”を少しだけ縮めてくれるのは、携帯電話やチャットやメールなどのツールです。最近ですと、ツィッターやブログなどもいいかもしれません。

IP電話を使えば無料で通話もできます。

マメにメールや電話をして、互いに情報を共有することは、とても大切だし、信頼感がいっそう高まります。

はっきりいって、遠距離恋愛がうまくいくかどうかは、このようなツールでのコミュニケーションにかかっています。

ただし、あまりしつこい連絡は嫌われるのでほどほどに。

|

« メル友に気遣うメールマナー | トップページ | メル友と結婚したい »

恋愛」カテゴリの記事

コメント


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/pv62u76/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 02時44分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kgzhk05.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 04時09分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/tq6m6ho/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月13日 (日) 02時48分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/rbcrfh3/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 05時14分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/auwqu7u/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 04時18分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/vzmp8p0/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 14時43分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ee2n84w.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月11日 (日) 07時26分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/e39zexi/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 10時03分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/-k3d4n6/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 09時38分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://t2yt90e.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年7月31日 (土) 23時15分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/g379mum/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 16時02分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/wnlwzrw/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234393/34822305

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛は続くのか:

« メル友に気遣うメールマナー | トップページ | メル友と結婚したい »