« 遠距離恋愛は続くのか | トップページ

メル友と結婚したい

今の良好な関係を保ちつつ、結婚に向けて着実に進みたいと思うなら「男性は~」と考えるのではなく、「彼は~」と気持ちを切り換えるといいのかな、と思います。

ところで、「男の人って、家族とか友達とかに紹介するのって、あまり積極的には行わない人が多いんですか?」という疑問ですが、これは人それぞれ。付き合い方や出会った場所によっても違います。彼が家族や友達に紹介してくれないのが気になるのであれば、自然なかたちで自分の友達や家族にまず紹介してしまえばいいのでは? 女性の家族からの一押しがきっかけで結婚するカップルはたくさんいます。

「愛着」について言えば、どれだけ心地よい時間を一緒に過ごすか、ということです。「胃袋を掴むといい」とも言われていますし、一緒に美味しいものを食べて、楽しい時間を作っていってほしいなと思います。

「この人しかいない!」「ずっと一緒にいたい!」彼にそう思われる女性になるための情報をこれからもお伝えしていきます。

|

« 遠距離恋愛は続くのか | トップページ

恋愛」カテゴリの記事

コメント


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ucp4k3-/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 14時23分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://923nzfq.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 2日 (木) 01時42分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://naspduh.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 13時56分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/9x8acor/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 08時19分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/f5gmjph/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 15時41分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/q0a9f-w/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 13時16分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ngp3bzi.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 03時53分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://kutvyad.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 14時41分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-xm-t4r.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 19時26分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://8vbv6ym.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 22時00分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/dfro7b6/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 16時46分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5b47elx.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 19時12分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://sy8kzq-.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 14時54分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/lpu7lrj/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 07時22分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://jbapey7.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 05時01分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8lbw3mg.less.g-killing.net/8lbw3mg/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 02時40分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://wby8vj8.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 21時50分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/nbk59kf/

投稿: これはくる! | 2010年12月 8日 (水) 23時58分


http://892mxv7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 05時27分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6uie6yw.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 00時25分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoiw145.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 19時55分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://yjus3g0.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 18時02分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://jov16yj.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 20時35分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pu95n4s.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 12時14分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/g6xqsxj/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 04時31分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://kaezqjj.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 05時06分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/6r125bm/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月19日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234393/36185580

この記事へのトラックバック一覧です: メル友と結婚したい:

« 遠距離恋愛は続くのか | トップページ